FC2ブログ

記事一覧

ツインドラゴンハナハナの設定5 詳細データ


こんにちは、今回は地元のホールの年一イベントで

ツインドラゴンハナハナの高設定を触る機会が有ったので

稼働の詳細データを公開したいと思います。



パチスロ画像 ツインドラゴンハナハナ2
©オリンピア ツインドラゴンハナハナ



・・・当日は抽選の結果が悪く、メインのART機に行けなかったのですが

ハナハナを一日楽しめましたので怪我の功名でした。


それでは実践の結果を見ていきましょう!





ツインドラゴンハナハナ

総回転数  7200G

BIG 25回

REG 24回


投資500枚 

交換 約1900枚




⇩詳細データ



336G REG 竜玉赤
12G REG 竜玉緑
3G BIG スイカ1
156G BIG スイカ1
99G BIG スイカ1
33G REG 竜玉緑

905でベル100回 

331G BIG (リプ重複) BIG4回でスイカ5回
92G BIG  BIG5 スイカ6回
346G BIG BIG6 スイカ7回
95G BIG スイカ8回目

1622回転で ベル200 (100~200回目のベルでは 1/7、29)

170G BIG ス 8.10 終了時 竜玉青
208G REG 緑
29G REG 緑
178G REG 黄色
7G REG 赤
200G BIG B9ス10

ベル300個 2344回転 (200~300回転のベル確率 1/7、22)

※この時点で、ボーナス確率やREG中の竜玉ランプ色

BIG中のスイカ回数、お店の強度から

『無くて設定5、もしかすると設定6』

を意識します。



なんせこの時点での竜玉ランプが

赤1回 緑4回 黄色1回 青1回

と、奇数設定よりの高設定よりで


もしも奇数設定ならば、メインで来るはずの青色がこの時点で0回と

設定6の竜玉ランプの特徴である

『全色の確率が共通』

という抽選確率で、緑を片寄って引いているように見える挙動でしたので・・・



続きを見ていきましょう。



67G REG 黄色
180G REG 緑
132G REG 赤
155G REG 青
18G BIG  B10スイカ回数11
102G BIG B11ス13
309G BIG B12ス14
430G BIG  B13ス15
117G REG 黄色
173G REG (チェリー)青
15G REG 青
11G BIG  B14ス16
153G BIG B15ス16
33G BIG B16ス18 (終了時ランプ緑)
237G REG 赤
29G BIG B17ス19 (チェリー)
38G BIG B18ス19
36G BIG  B19ス20
19G REG 青
59G REG 赤
80G REG 青
239 G BIG B 20ス20
186G REG 黄色
118G BIG  B 20ス.20
596G REG  青
62G BIG  B22ス21
3G BIG  B23ス22
50G REG 青
44G REG 青
216G REG 青
182G BIG B 24ス22
 453G BIG B 25ス22
137G REG 黄色


【7200回転】

BIG 25回 1/288

REG 24回 1/300

【ベル確率】

約1/7.4

【BIG中のスイカ】

 22回 1/27

【BIG後のランプ (初回除く)】

5回点灯 (アイシ・・・?9

内訳 緑2回 黄色1回 青2回


【レトロサウンド】

2/24



【REG中ランプ内訳】

赤5回 緑5回 黄色5回 青9回


100回転以内ボーナス 24/49 (ほぼ理論値通り)

300回転以降のボーナス 7/49 (ほぼ理論値通り)

最大ハマり590 (優しい)



・・・今回もREGが多い事に泣かされましたが

逆に言えば、高設定の恩恵をめっちゃ受けているという事なので

今回もありがたい実践だったと言えます。



欲を言えば1700回転時点で

BIG回数8回 REG3回でしたので

そのままの割合で推移してほしかったのですが

勝ったので良しとしましょう。




そして1000G以内では1/9と、大荒れのベル確率でしたが

それ以降はキレイに720回転でベル100回ペースを維持し

総回転数が4000回転を迎えるころには高設定域に復帰しましたので


ベル確率はやはり、推測要素の中では重要ではないと言えます・・・

※ツインドラゴンハナハナの場合


以前の実戦ではREG終了後の竜玉ランプ赤(設定5以上)を出したのにもかかわらず

8000Gでベル確率が1/8という事もありましたしね・・・


ベル確率はツインドラゴンハナハナでは目安くらいにしておいて良いですね、一日単位では。






・・・・くっそ楽しかった。

やはり華は良いですね!


『華が光ったらボーナスが揃う』


シンプルですが完成されたシステムです。



”煽りが来なければ何も起きないART機”よりも

退屈な時間が少ないのではないか?


そんな風に思います。



・・・レバーを叩くタイミングをあれこれ考えて

迷宮入りしてしまうのも楽しいポイントですね!



たまにはハナハナを打ってみて下さい、癒されますよ・・・

それでは!
関連記事
スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元ゴト師

Author:元ゴト師
FC2ブログへようこそ!

人気記事

軽量 ページネーション

スポンサーリンク

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
14位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
7位
サブジャンルランキングを見る>>

過去記事へ飛べるカレンダー

03 ≪│2021/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト