FC2ブログ

記事一覧

6月11日 実践 『無限メデューサ』 続き


前回のお話で、ガセの新台入れ替えに参加した僕は

偶数設定濃厚の”リゼロ”で、110枚の負債を背負ってしまったのですが、

その負債を回収するべく

自粛解除後、頑張っている中規模店に向かう事にしました。






12時手前にそのお店に着いたのですが

最近頑張っている割には客足はまばらで

・・・しかし、すでに回されている台はなかなか良い動きをしていましたので

高設定の発掘にも力が入る雰囲気を醸し出していました。





そんな中、僕は一台の”ファンキージャグラー”に目を付けます。

ファンキージャグラー
©北電子




その台は総回転数が2210回転で

BIG 11回

REG 6回

と、REG確率は良くないものの

ブドウを逆算すると、およそ1/6くらいで推移しているようでしたので

様子見がてら、回してみることにしました。





ファンキージャグラーはすぐ食いついてくれて、

開始76G、BIG後362Gで単独REGを引きました。

そこから

40G  BIG

59G  単独REG

2G  BIG


と引き、あっという間に負債を回収します。




余裕が出来たので、ホールを巡回してみると・・・




なんだか全体的に角台が出ているようです。




そんな中、僕は”凱旋の角台”に目を付けました。


その台は総回転数が1700回転ながら、すでに初当たりを7回引いていて

さらに、本日のGOD揃いは無く

大きな連チャンもしていないことから、SGGも引いていないように見えます。


確定役なしで初当たりが1/300を切っているようならまずまず優秀ですね!






僕はファンキージャグラーの出玉を流し、その凱旋が空くのを待つことにしました。

ファンキージャグラーはプラス500枚位です。





少し経って凱旋が空きました。

やはり一般人はぬるいぜ・・・





さっそく打ち始めると、開始100ゲームで

推定通常モード以下の、”斜め上がり黄色7”から

あっさりとGGに突入しました。



・・・狙い通りの”偶数設定の上”挙動ですね。



そしてGG突入後すぐに”リプレイの5連続”からGストップに突入します。





・・・またオカルトの話をしましょう。

僕は『Gストップは目押しできる』論の信者で

鏡が一枚でも来ようものなら、そのGストップはほとんどミスしないんですよ。



そんな僕ですから、当たり前のようにSGGに突入させます。

202006111804068d1.png

・・・スクリーンショットなのは、写真のままじゃ重くてアップロード出来ないからです、

気にしないでください・・・





そしてこのSGGが久しぶりに”プチ成功”します。


赤7を一度揃えて、残りゲームが0になったんですよ。

確率的に言えば赤7なんて一回揃えば別にOKですよね?

ヒキが弱い僕は満足し、ニコニコでレバーを叩きました。




・・・すると


202006111803278c5.png


なぜかメデューサモードに突入しました。


そしてそのメデューサモードは・・・



20200611180315008.png


なんと”無限メデューサモード”でした!

これは夢の”SGGEX”の大チャンス!

気合が入ってきましたよ!




・・・しかし、『何回も斜め黄色7を引いてもびくともしねえ!w』

五回引いたんですよ?

なんせ無限が約80ゲーム続いたのでw



調べてみたら、右上がり黄色7は33%で巻き戻しじゃねえか!


・・・どうやら大チャンスを逃したようです。

右上がりで巻き戻したら”SGGEX確定"って書いてあるんで・・・





しかし、ここからシンボルを赤まで伸ばすことに成功し

202006111751496cd.png

初回のGGでの獲得も600枚を超えました!




ここからは”黄色7の5連続”が一回と

ブランク5連続でのGストップで”V31”のリーチ目による上乗せを一回引き

トータル8連チャンを確定させることに成功しました!




・・・しかしその後はなにも引けず

最低保証のGGを消化していると

2020061118025337e.png

9連目でも何故か海に居ますw



二連目以降V揃いをしていなかったので、保証分で終わると思っていただけに

これは嬉しかったですね!

残り0ゲームのメデューサモードのループなのかな?

予想よりGGが多いから何でもいいですけどね!





・・・そして10連目を消化していると

GGの最後の方に、何やら天国モードのような出目が頻発していました。




僕は「終わっても引き戻せるかもなあ」と思いGゾーンを消化していると

Gゾーンは何事もなくスルーしたのですが・・・

20200611180221788.png


「なぜ神殿に居る?」


もうよく分かりませんが、まだGGが居るみたいですねw





そしてこのATは最終的に・・・

20200611205257cb8.png

12連チャンの約3600枚を獲得して終了します。




連チャンが終わった後、少しだけ回したのですが

明らかに通常モードにさえ滞在していなかったことと

時間も20時近くでしたし、リプレイ3連は2回しか引いてませんが

Gストップに突入しなかった事もあり、本日は終了にしました!




20時過ぎてから凱旋と殴り合うのはね・・・

結局、僕が打った凱旋は

総プレイ約2000Gで初当たりを8回引いたことになるので

悪くとも設定4はあったんじゃないかな?と思われます!




裏天国を確認できていれば設定6と言えたし、

次回からも狙うことが出来たので引けなくて残念でした。





・・・が、本日のトータル収支は+4000枚ほどになり

自粛解除後、初の大勝?中勝?になりましたので

そこは満足としましょう!





明日は、まったりハナハナでも打ちたいなあ・・・

今一番打ってて楽しいのがハナハナなんで

なんとか高設定を取りたいですね!





本日もお付き合いいただきありがとうございました!





ブログランキング・にほんブログ村へ






人気ブログランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

過去記事から

最近楽しく拝見させてもらってます。

過去記事漁ってて、タイガーとピンクブーが懐かし過ぎてコメントしました。

当時自分も朝から逝ってました。(もしかしたら会ってるかも?)
他には時間で当たる店があったり(夜20時に稼働してる大花火が一斉にwww)、速攻で店は潰れましたが。
時には獣王のセット打法を10万ペリカで購入して、試したら(AT促進打法)ヒットして従業員がガン見してる中出してみたり。
当時は若かったので理解してませんでしたが、実践したホールはヤのつく方のお店だったそうな。

こんな御時世ですが、一度酒でも飲みながら遊びたいですね。

乱文失礼しました。

Re: 過去記事から


仙台の親父さん、コメントありがとうございます!

当時朝からタイガーに行っていたなら、会っている確率は高そうですねw

仙台はパチンコもそうですが、国分町にも大変思い入れがあるので大好きな土地です!

中でも、キャバクラの『デビュー』ってお店がお気に入りでしたw


仙台は本当に親しみやすいところなので、機会がありましたら
こちらこそお酒でも飲みながら思い出話に花を咲かせたいですね!

これからもブログをよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元ゴト師

Author:元ゴト師
FC2ブログへようこそ!

人気記事

軽量 ページネーション

スポンサーリンク

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
8位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
5位
サブジャンルランキングを見る>>

過去記事へ飛べるカレンダー

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサーサイト