FC2ブログ

記事一覧

【悲報】 機械割の公表値が110%である”バジリスク絆2”の推定設定5を打った結果www




・・・やらかしました!!


先日、某ホールの超強特日にですね

『バジリスク絆2』

を打った時の事なんですけども・・・





パチスロ画像 バジリスク絆
©アルゼ バジリスク絆2







・・・これがなんとも噛み合わない展開になりまして

公表されている機械割が110%である

”設定5濃厚台”

を打ったにも関わらず



『マイナス2000枚超の大敗』


を喫してしまったんですよね・・・







・・・まあ、冒頭にもある通り

今回打った台はあくまでも”設定5濃厚台”ですから

※悲しいことに確定告知は引けませんでした



僕が勘違いをしているだけで

実は設定3を打っていた可能性も大いにあるんですけどね。




・・・しかし、当日行ったホールは


・超強特日

・いつもは設定2が最低設定

・奇数設定の下なんて見た事が無い

・設定5はそこそこの割合で投入される


という事前情報がありますし




挙動の方も


・かなり高設定の匂いがする

・設定1は否定されている


という状況でしたから




かなり高い確率で設定5を打っていたと考えられるんですよね・・・








・・・そして、今までの僕の経験では

たとえ設定5確定台を打っていたとしても

短いスパンではマイナス2500枚程度はグラフが下がる事がありますので



バジリスク絆2の設定5は

出玉が伴わない事もあるというのは頭に入っているんですよね。







・・・そんな訳で今回は

その時のユニメモと詳細な実践データを紹介していきたいと思います。











⇩以下ユニメモ



パチスロ画像 バジリスク絆2 設定5ユニメモ その1





パチスロ画像 バジリスク絆2 設定5ユニメモ その2





パチスロ画像 バジリスク絆2 設定5ユニメモ その3






・・・実戦時のユニメモは上記の通りなのですが

数値関連の情報から


・弱チェリーの出現率がまずまず

・青BC寄り(奇数設定) 



という事が分かりますね。




そして、その他に

ユニメモ上では分からない挙動を紹介していきますと



・222撃破 (246撃破出現せず)

・超高確率状態時の謎異色BC多数 (超高確率状態滞在200Gほどで5回)

・低確率状態濃厚時 ”謎当たり同色BC” 1回

・高確率状態以下(推定低確率) ”謎当たり同色BC” 1回

・ATの単発率が低い (1/8?)

・有利区間天井到達0回 (気休め)





・・・こんな感じで

低設定よりも高設定寄りの挙動で推移していたんですよね。






・・・さらに、BC突入時のAT当選も

設定3と設定5ではそもそもの設定差は少ないながら

『低状態&低モードでしっかりと刺さる』

といった感じでして


高設定を予感させるには

充分な挙動だったんですよね・・・







・・・いやあ、打感では完全に

僕が今まで打ったことが有る設定5に近かったんだけどなあ。

※むしろ、良いまである


超高確率状態時の謎当たりが多かったので

通常時のBCも軽かったですし・・・

(ずっと1/100程でしたからね。 ※最大ハマり280Gくらい)








・・・ん?

じゃあなんで負けたかって?




それはアレですよ


『当日はAT中にBCを1回も引けなかった』


という理由に尽きますよね、ええ。







・・・こんな糞みたいなヒキでは勝てるはずがありませんw

おかげさまで2000枚程の負けを喫してしまったという訳なんですよ。








・・・まあ、今回の負けは納得ですよ

何回人生をやり直したって、きっとこの台は打ち続けると思います。






・・・とにかく、今回の実戦は


・青BC寄り

・246撃破未確認

・ATシナリオ波乱、複数回確認

・222撃破確認


という事で設定は”3or5”という事で間違いないと思うんですが・・・





・・・僕は設定5だと思うんだけどなあ。







・・・そして、冒頭にも言った通り

バジリスク絆2の設定5はキツイ展開になる事が多いので


確定告知が出ていない時は

かなり強い挙動じゃないと追わない方が良いですし


そもそも、ホールが今までに設定5を使ったことが有る実績が無いと

怖ろしくて追えたものではないという事を頭に入れて立ち回った方が良いと思われます。








・・・今回はこんな感じです

立ち回りの参考にしてみて下さい。



それでは!
関連記事
スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元ゴト師

Author:元ゴト師
FC2ブログへようこそ!

人気記事

軽量 ページネーション

スポンサーリンク

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
8位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
5位
サブジャンルランキングを見る>>

過去記事へ飛べるカレンダー

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサーサイト